pop

  • pop
無料ブログはココログ

« 話半分以下で聞きましょう | トップページ | 都構想で住所は変わります »

2014年10月12日 (日)

甘い蜜

相変わらず維新が、都構想推進を訴える詐欺チラシを新聞折り込みで配っている模様です。 1413043209924.jpg 甘い蜜を返してくれもなにも甘い蜜を吸っているのは維新じゃないのかなと、私は思うのですが都構想に反対する野党を既得権者にみたててイメージ戦略を進めていくつもりのようですね。 野党は議会において、具体的に都構想の問題点を指摘していますが、そうした議論はなかなか有権者に届くものではありません。 野党は、維新のデマ拡散に遅れをとらないように、積極的な情報発信が必要かなと思います。

« 話半分以下で聞きましょう | トップページ | 都構想で住所は変わります »

大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063857/57649087

この記事へのトラックバック一覧です: 甘い蜜:

« 話半分以下で聞きましょう | トップページ | 都構想で住所は変わります »