pop

  • pop
無料ブログはココログ

« 橋下VS桜井 罵り合いの茶番 | トップページ | 橋下と桜井 以前からの付き合い »

2014年10月21日 (火)

橋下VS桜井 不毛な争い

橋下徹大阪市長と桜井誠在特会会長が大阪市役所にて意見交換を行いましたが、わずか数秒で醜い言い争いになってしまいました。

ネット上ではこのやり取りが話題になり、いろいろな意見が出ています。まったく話し合いにならなかったので、「どっちもどっちだ」という意見が多くをしめているのではないでしょうかね。

橋下徹も桜井誠も固定のファン層が存在していますが、そうした人たちは相手陣営を罵りあっているようです。 橋下徹が在特会のヘイトスピーチを非難しましたが、橋下信者の中には日頃からヘイトスピーチを繰り返す人間が少なからずいます。こんなのとか↓ 1413868699190.jpg
 
こうした人が今回の件にどういった反応を示すかと思ったら↓


    1413868710456.jpg
 

相変わらず差別的な発言を繰り返して橋下徹の敵を罵っていました。思考停止もはなはだしいですね。 今回は橋下徹が桜井にやや言い負ける光景が見られました。珍しく議論で押し負けたことによって、ショックを受けている橋下信者もいます。

彼らは橋下徹が誰かをやっつける光景を見て溜飲を下げるのが好きでしたから、今回の負けはこたえたようですね。この調子で橋下信者が減ってくれるとありがたいのですが。

しかし、上記の湯太郎のような人間は何があっても橋下徹を支持し続けるのでしょうね。頭の痛い話です。

« 橋下VS桜井 罵り合いの茶番 | トップページ | 橋下と桜井 以前からの付き合い »

大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063857/57743921

この記事へのトラックバック一覧です: 橋下VS桜井 不毛な争い:

« 橋下VS桜井 罵り合いの茶番 | トップページ | 橋下と桜井 以前からの付き合い »