pop

  • pop
無料ブログはココログ

« 維新の選挙活動はもはや迷惑行為 | トップページ | 仕事をしない詐欺師 »

2014年12月11日 (木)

維新の選挙活動はもはや迷惑行為 2

引き続き、維新の党の選挙活動が迷惑行為となっている件がSNSなどに投稿されています。

RT @L4ches1s: 町田の乗り換え通路で堂々と立て札まで立てて通行の妨害するような党に投票すると思ってんのか? 維新の党さんよ?
http://t.co/KWW8oAbelC


1418296668701.jpg

こんなところに立て札を立てて、周りへの迷惑を考えられないのでしょうか。このように図々しい真似をしていったい誰がこんな人に投票するのでしょう?

yochiman (よっち)
「兵庫12区の維新候補の選挙カー、踏切では一旦停止しないとあかんでwで、そのまま兵庫5区に入ってきたらあかんでwwwもうちと、地理感覚ある人を運転手にしたほうがええでw」
http://twitter.com/yochiman/status/542906785774845952

hanamaru_yh (hosoya)
「おっと、電話が来た。・・と思ったらなんと自動音声で「私は維新の会の・・・衆議院議員候補者の・・・です。本人です。・・・」と録音が流れだした。これは・・・中身もひどいが、自動音声を一方的に流すとは。聞く耳持たないという維新の会をよく表してる。」
http://twitter.com/hanamaru_yh/status/542569753982681088

危険運転の選挙カーに自動音声の電話、これで有権者からの反感を買っていると思いますが、つくづくモラルに欠けていることがよくわかります。このような人達に政治家になる資格はありません。

« 維新の選挙活動はもはや迷惑行為 | トップページ | 仕事をしない詐欺師 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063857/58240644

この記事へのトラックバック一覧です: 維新の選挙活動はもはや迷惑行為 2:

« 維新の選挙活動はもはや迷惑行為 | トップページ | 仕事をしない詐欺師 »