pop

  • pop
無料ブログはココログ

« 都構想川柳大会 作品集2 | トップページ | 都構想川柳大会 作品集4 »

2015年2月23日 (月)

都構想川柳大会 作品集3

ツイッターでの都構想川柳を集めた記事の第3弾です。

前回、前々回の記事ともアクセスが多くなっております。それだけ関心を集めているということですので、なるべく多くの作品を掲載できるようにしたいとは思います。

また、このようなご意見を投稿された方がおられました。5・7・5・7・7で表現する狂歌というものがありますが、そちらの方が確かに思いを伝えることが出来るのかもしれません。既に、5・7・5・7・7形式で投稿されたものが数多くあり、それは正確には川柳とは言えないものではありますが、いろいろな形式の作品があるのも面白くていいですね。

では、作品紹介です。

« 都構想川柳大会 作品集2 | トップページ | 都構想川柳大会 作品集4 »

大阪」カテゴリの記事

都構想川柳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063857/59036940

この記事へのトラックバック一覧です: 都構想川柳大会 作品集3:

« 都構想川柳大会 作品集2 | トップページ | 都構想川柳大会 作品集4 »