pop

  • pop
無料ブログはココログ

« 迷っている人は反対に入れよう | トップページ | 都構想を巡る戦いに終止符 »

2015年5月17日 (日)

都構想って本来はコメディみたいなもの

いよいよ明日が投票日です。賛成、反対はやはり拮抗しています。

このタイミングで面白い動画を発見したので貼っておきます。

クオリティが高く、藤井教授もFBで絶賛されていました。

橋下がことごとく笑い飛ばされていて痛快なのですが、本来は橋下がやっていることってこれくらい滑稽なことなんですよね。

都構想の協定書ってほんらいネタみたいに滑稽なものですからね。

言っていることは二転三転するし、すぐばれるようなウソをつくし、他者を攻撃して煽ってばかりだし、本来ならみんながまゆをひそめて無視をしとくくらいが一番いいのですが、なぜか人気がそこそこあったりします。だからやっかいなんですよね。

泣いても笑っても、あと一日。あしたは大阪市をなくすかどうかの投票日です。

« 迷っている人は反対に入れよう | トップページ | 都構想を巡る戦いに終止符 »

大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063857/60025783

この記事へのトラックバック一覧です: 都構想って本来はコメディみたいなもの:

« 迷っている人は反対に入れよう | トップページ | 都構想を巡る戦いに終止符 »