pop

  • pop
無料ブログはココログ

« 橋下に打ち勝つのは市民の連帯 | トップページ | 官邸も頭を抱える大阪府財政問題 »

2015年5月12日 (火)

お涙頂戴作戦はすでに決まっているのか フライング敗北宣言にご注意

16日土曜日、維新の会『橋下』代表が夕方のTVニュースに間に合うように、涙を流して泣くそうです。『大阪をチェンジできなかった。全部ボクの責任だ!』とでも言うのでしょうか?中央区の村上元大阪市議(維新の会)は、手記に『責任と言うばかり...

Posted by 太田 晶也 on 2015年5月11日

橋下氏が涙を流す予定が既にたてられているそうです。無論、涙を流すといってもただのウソ泣きです。
太田氏がおっしゃるように、泣きたいのはこっちのほうなんですけどね、維新のせいで酷い目にあわされて。。

最後は情に訴えてくるしかないのでしょうが、それにしてもやることがせこい。しかし、この情にほだされてしまう人が少なからずいるかと思いますので、全力で警戒しなければいけないでしょうね。
最後まで目が離せませんね。橋下氏はフライング敗北宣言作戦を、着々と実行中なのでしょうか。。。

橋下市長がかつて自ら明かした「フライング敗北宣言作戦」http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/12/15/0007584567.shtmlその展開3です。  「フライング敗北宣言作戦...

Posted by 藤井 聡 on 2015年5月10日

都構想最新情報はこちらのサイトをチェックしてください。
http://satoshi-fujii.com/

« 橋下に打ち勝つのは市民の連帯 | トップページ | 官邸も頭を抱える大阪府財政問題 »

大阪」カテゴリの記事

橋下問題行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063857/59969115

この記事へのトラックバック一覧です: お涙頂戴作戦はすでに決まっているのか フライング敗北宣言にご注意:

« 橋下に打ち勝つのは市民の連帯 | トップページ | 官邸も頭を抱える大阪府財政問題 »