pop

  • pop
無料ブログはココログ

« 防災は大丈夫?都構想の区割りに防災の権威が容赦ないダメだし | トップページ | 維新の言論弾圧はやっぱり酷かった »

2015年5月 9日 (土)

怒りの総統閣下

ネット上で以下の動画が人気になっています。
タイトルは『総統閣下が都構想の失敗でお怒りのようです』再生回数は現時点で4万を超えました。住民投票までに20万を超えたら面白いなと思いますけどね。

とにかくクオリティが高く、ネットの注目を集めています。



RTが凄いですね。この動画はわかりやすくて、五分で観れるので多くの人に観て欲しいですね。

いわゆる都構想なんて通らないのが一番ですが、これがもし通ってしまったら「大阪市民はめでたいな」とほくそ笑む連中がいっぱいいるのかもしれません。そうはならないようにしたいですね。

« 防災は大丈夫?都構想の区割りに防災の権威が容赦ないダメだし | トップページ | 維新の言論弾圧はやっぱり酷かった »

大阪」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

橋下問題行動」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063857/59925752

この記事へのトラックバック一覧です: 怒りの総統閣下:

« 防災は大丈夫?都構想の区割りに防災の権威が容赦ないダメだし | トップページ | 維新の言論弾圧はやっぱり酷かった »