pop

  • pop
無料ブログはココログ

« 橋下のサボりを肯定する人は、社会人経験あるのだろうか? | トップページ | 人として許せない足立議員の残業代不払い&暴言 »

2015年6月26日 (金)

醜態をさらし続ける既得権益者

割とどうでもいいニュースで、橋下が維新の党の内情を暴露し批判したというものがありました。

言うまでもなく、維新の党なぞは既得権益集団です。数々の不祥事を重ね、出来もしないことをいって有権者を騙し、橋下の人気を利用して実力もなにもない人間が議員になっています。

そして、橋下はそんな党の共同代表として名を連ねていた時期があるのですから、維新の党が腐っているというならそれは橋下が腐っているからなのです。橋下が維新の党を批判するなんて筋違いですね。

いうまでもなく、橋下がこのような奇行に走るのは、有権者へのアピールが目的だからでしょう。腐敗した党を正すために奔走しているリーダーなんだと、有権者にアピールしたいのでしょうか?そもそも橋下は市長としての仕事をほとんどしていません。このありさまで、国政政党のことにいちいち口出ししようとするのがそもそもおかしいのです。

まあ、こうして口出ししたからといって、あくまでもこれは人気取りのためだけにパフォーマンスをしているだけなので、実際はほとんど何もしないのでしょう。こうして口をだすだけで、マスコミが適当に記事にしてくれるので、橋下にとってはそれで充分なのかもしれません。

それにしても、橋下は最初から口だけの男でしたが都構想否決されてもよりズルズルみっともないパフォーマンスを繰り返し、醜態をさらし続けるだけの男になってきました。国政がらみでも橋下は口を出し首を突っ込み続けていますので、国政に進出するのではという疑いがより濃くなってきましたね。しっかりと批判を続けていかなければならないと思います。

« 橋下のサボりを肯定する人は、社会人経験あるのだろうか? | トップページ | 人として許せない足立議員の残業代不払い&暴言 »

大阪」カテゴリの記事

橋下問題行動」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063857/60524318

この記事へのトラックバック一覧です: 醜態をさらし続ける既得権益者:

« 橋下のサボりを肯定する人は、社会人経験あるのだろうか? | トップページ | 人として許せない足立議員の残業代不払い&暴言 »