pop

  • pop
無料ブログはココログ

« 誹謗中傷動画問題が一歩前進 | トップページ | 安易な既得権批判に乗るのはやめよう »

2015年6月 4日 (木)

維新議員の井戸まさとしが同僚議員に不埒な行為

【大阪維新の会のモミマサ(井戸まさとし)が本田リエを乳モミ触診( ´;゚;ё;゚;)キモー!!】

週刊新潮に維新議員の醜態が掲載されているそうです。維新市議の井戸まさとしが、同僚の本田リエ市議の胸を揉んでいる写真が週刊誌に流出したそうで・・あまり突っ込んだコメントは控えようと思っているのですけど、いったいどういう経緯で週刊誌に流れたんでしょうね?

そもそも井戸まさとしと本田リエってこういう人たちです。

明らかに質の低い議員であることはおわかりいただけることかと思います。

しかし井戸まさとしはこんな人物でありながら大阪市の教育子ども委員会の委員長を務めているというふざけた話です。本日の教育子ども委員会で井戸は委員長デビューするはずだったのですが・・・

週刊誌の暴露で心痛だったのでしょうか?でも本日の教育子ども委員会では重要な議題が話し合われる予定だったそうです。いくらアクシデント?に見舞われたからといって委員長が欠席するのはあまりにも無責任なんじゃないでしょうか?

↑都島区の維新の市議=井戸のことです。

↑そして本日の委員会はその件について話し合いだったはずなのですが、井戸は陳情をまじめに聞かず、委員会をもサボタージュしてしまいました。

しかも委員会欠席でも登庁はしてるそうなのです。


夕方のニュースでも報道されていますね。酒の席での不適切な行為も問題なのでしょうが、委員会を休むのはよくないです。ましてや井戸は陳情書をゴミ箱に捨ててブログに掲載した前科があります。この人は即刻辞任するべきだと、私は思います。

« 誹謗中傷動画問題が一歩前進 | トップページ | 安易な既得権批判に乗るのはやめよう »

大阪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063857/60253376

この記事へのトラックバック一覧です: 維新議員の井戸まさとしが同僚議員に不埒な行為:

« 誹謗中傷動画問題が一歩前進 | トップページ | 安易な既得権批判に乗るのはやめよう »