pop

  • pop
無料ブログはココログ

« 実際にはほとんどが必要緊急 | トップページ | この国の公共事業嫌いは病気レベル »

2017年1月15日 (日)

一部のゲイリブと在日が全体に迷惑をかける

韓国の日本領事館前に慰安婦像が設置されたことを受け、日本政府が強硬な措置をとりました。正直、ここまで強い態度に出るとは思いませんでした。

そもそも、他国の領事館に対してその国を貶めるような行為をすることはウィーン条約違反にあたります。設置したのは民間団体ですが、韓国政府はウィーン条約に基づいてそのような行為を止めさせる義務があります。

ましてや、日韓の合意で日本はこれまでの慰安婦問題について非を認め謝罪をし、10億円を支払いこの問題を決着させました。にもかかわらず民間団体の行為とはいえ、よりにもよって領事館の前に慰安婦像を設置するなど許されることではありません。

韓国は合意に基づいて直ちにこの像を撤去しなければなりません。まあ、日本人の中にも韓国の感情を踏まえれば慰安婦のことを訴えたい韓国の気持ちもわかると韓国のことを擁護する人もいるのですが

そういう人って、韓国が他国と合意を結んでもそれを平気で反故にする国だとアピールしているようなもので、こんなことがまかり通るなら今後、韓国と何かしら合意を結ぼうと思う国はいなくなってしまうのではないでしょうか?

また、日韓両国の関係悪化を懸念する在日韓国人の民団が、慰安婦像を撤去するべきだと声明を出しました。韓国による一方的な合意の破棄で、日韓関係がこじれてしまったら、不利益を受けるのは彼らなのでやむをえない態度でしょうね。在日韓国人の中にもいろいろいるのでしょうが。

ですが、このような意見もありました。

SADLの在日韓国人のサンナムが、慰安婦像の撤去を民団が求めたことに対して「在日同胞共通の考えではない」とコメントしているのですが、民団の団長が民団を代表して慰安婦像の撤去を求めたということはそれなりに多くの在日韓国人が慰安婦像撤去を求めている根拠と考えて良いでしょう。
多くの日本人が慰安婦像設置を認めた韓国の対応に憤りを感じていることは世論調査からも明らかなわけで、一方的に同意を反故にした韓国に対する日本人の反感は日増しに高まっていると考えるべき。そうして両国間の対立が深まれば、マイノリティである在日韓国人が大きな不利益を考えるのは明らかなわけで、どう考えても一方的に同意を反故にした韓国に対して穏便な対応を求めるのは、民団としては当然なわけです。
SADLの在日韓国人サンナムの考え方の方が、多くの在日韓国人の意識から解離していると考えた方がいいと思いますね。
また、多くの在日韓国人は、サンナムのように被害者面して慰安婦の件でいつまでも日本を責め立て自らの権利を主張する一部の五月蝿い在日韓国人に迷惑しているのだと思いますよ。
在日韓国人の多くは反日ではなく日本で穏便に生活したいと考えているのではないかと思います。

SADLのサンナムのようにいつまでもこの問題を蒸し返したい在日韓国人もいるのでしょうが、このような人が在日韓国人全体の意見を代表しているように認識するのもそれは違うと思います。

日ごろから在日韓国人に対する差別の反対で、暴力的な反差別運動をやっている俗にしばき隊と言われるような人たちの中に、李信恵、辛淑玉、金明秀のような日本人に対して差別的な言動をとり暴力事件まで起こしてしまうような韓国人たちがいるのですが、このような人達はむしろ特殊例で、そういう過激な在日韓国人たちによってむしろ多くの他の在日韓国人たちは迷惑しているのだそうです。

このように一部の声の大きいクレーマーが全体のイメージを悪くしているのは在日の問題だけにとどまりません。
http://jack4afric.exblog.jp/8137786/
ゲイリブと在日

LGBTと言われる性的マイノリティの問題もおなじです。

過激な反差別運動を繰り返し暴力事件もおこしているしばき隊は、外国人差別に対してだけでなく性的マイノリティへの差別をなくそうと執拗にいっています。ゲイやレズに対する差別に反対なのは筆者もおなじなのですが、しばき隊、SADL、SEALDsなのはLGBTへの権利擁護をなどと言って声高らかに訴えてくるのですが正直、鬱陶しいです。しかも、それもまた一部のLGBTが騒いでいるだけに過ぎないのです。

昨年も、ミナミダイバーシティフェスという催しでしばき隊やSADLが騒いでいました。

葬式デモをやった人間のクズのフサエというSADLの女がツイートしているのがそれです。

正直、ミナミダイバーシティフェスのパフォーマンスには、多くのLGBTが嫌悪感、不快感を示していました。一部が騒いでいるだけなのです。一部が騒いでいるからといって、皆がそうとは限らない。声の大きいだけの連中は迷惑だということです。

« 実際にはほとんどが必要緊急 | トップページ | この国の公共事業嫌いは病気レベル »

心と体」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063857/69257636

この記事へのトラックバック一覧です: 一部のゲイリブと在日が全体に迷惑をかける:

« 実際にはほとんどが必要緊急 | トップページ | この国の公共事業嫌いは病気レベル »