pop

  • pop
無料ブログはココログ

« 成長や発展は確かなインフラがあればこそ | トップページ | 四国新幹線は確かな効果が見込まれる »

2017年2月 8日 (水)

活動家の辛淑玉が犯罪を扇動「年寄りは捕まってもらう」

辛淑玉とかいう反差別の活動家が沖縄の基地反対運動に関して「爺さん婆さんは捕まって」「若い子には死んでもらう」などと発言し物議を醸しています。

辛淑玉
「やんばるの森もいいよ、でもね、あそこに置かれてるのは戦争の道具ですよ。戦争は世界最大の環境破壊であってね、人を殺すことなのね。だから、それをなんとかして止めていきたいと思います。その中でカウンターをやってたメンバーは、東京から行ってくれた、わたしのような誇りですよ。ここでいて沖縄に対してやっていることは差別なんだなってことを多くの人がこの何年間の間に学んだのね。

そしてみんなほとんど金がない、どうやって生きているのか分からない、でもなんとか生きているっていうですね。それを信じてですね。わたしなんか昔の大本営と一緒です。送ったらそのまま知らん顔ってね、あとは勝手におまえ頑張ってそこで生きてこいみたいな、いいんです、それで日本の文化なんですから、わたしたちもやりましょう。向こうもそれでやってるならうちもやるしかないだろうってね。こっちはなんかきれいに美しく補給をしましょうって、補給なんかない!向こう行ってくってこい、向こうでなにしろやってこいって言って、それでなんとか撮ってきた写真は…これから実はロディさんはたくさんの写真を撮る機会を逸しました。なぜならば現場の人が足りないからです。現場で彼ら2人が二十何台も止めた、それでも1日止められるのが15分。でもあと3人いったら16分止められるかもしれないんです、もう1人行ったら20分止められるかもしれないんです。だから送りたいんです。

そして、わたしたちは私もねぇ、これからはっきりいいます、一生懸命これから稼ぎます。なぜなら私もう体力ない。後は若い子に死んでもらう。若い子にはお国のために頑張ってもらうって稲田も言ってるんですから、稲田が言うなら私も言おうじゃないかって。それからじいさんばあさんたちは向こう行ったらただ座って止まって何しろ嫌がらせをしてみんな捕まってください。でね、70以上がみんな捕まったら刑務所もう入れませんから、若い子が次頑張ってくれますので。 」

動画は2016年9月9日のヘリパッド反対派の集会でのものだそうです。

ようするに高江のヘリパッド反対運動と言うのは在日韓国人の辛淑玉が犯罪を煽り、老人に犯罪行為を行わせて多数の在日韓国人らが乗り込んでやっていたものということですね。
ニュース女子の報道をデマだと言って非難している連中がいますが、デマでもなんでもなかったと。意図的に高齢者に犯罪行為を行わせていたわけですから、ニュース女子が報じていたよりむしろ悪質だということです。

この辛淑玉とかいうのは「男は生物学的に不良品の比率が高い」などとも過去に発言しているそうです。

辛淑玉は差別と闘ってきたなどと言う人がいますが、辛淑玉こそ差別主義者と言うことなのでしょう。

« 成長や発展は確かなインフラがあればこそ | トップページ | 四国新幹線は確かな効果が見込まれる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063857/69530151

この記事へのトラックバック一覧です: 活動家の辛淑玉が犯罪を扇動「年寄りは捕まってもらう」:

« 成長や発展は確かなインフラがあればこそ | トップページ | 四国新幹線は確かな効果が見込まれる »