pop

  • pop
無料ブログはココログ

« 再生可能エネルギーのまやかし | トップページ | 再生可能エネルギーが自然を蝕む »

2017年3月20日 (月)

地下水のベンゼンは気にする必要がない

豊洲の件で炎上が続いています。

脳梗塞後遺症に苦しむ石原元知事が引っ張り出されてきて、共産党などから執拗な攻撃を受けていましたが、脳梗塞後遺症の人にはどのように質問すれば伝わりやすいのかなどの配慮はないのでしょうか。

石原氏への執拗な追及はもはや弱いものいじめの様相を呈しているとしか言いようがありませんね。もともと筆者は石原氏のことはあまり評価していませんが、この件に関しては石原氏に同情します。



なんども指摘していますが、豊洲は土壌汚染への対策はきちんととられています。地下水からベンゼンが!とか、ベンゼンは揮発する!とか騒ぐ人がいますが、そういう人たちは地下水を飲むものだと思っているのでしょうか?ベンゼンは身近なところでガソリンにも含まれています。

豊洲の件では、まったく冷静な議論ができていません。百条委員会だなんだと言って人を攻撃ばかりしていても、何も解決しないでしょう。

« 再生可能エネルギーのまやかし | トップページ | 再生可能エネルギーが自然を蝕む »

参考になるツイート」カテゴリの記事

コメント

Ribald pictures blog
http://brazil.porndairy.in/?front-esmeralda
adult vidios erotic role play what is erotic erotic tv channels

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063857/69990655

この記事へのトラックバック一覧です: 地下水のベンゼンは気にする必要がない:

« 再生可能エネルギーのまやかし | トップページ | 再生可能エネルギーが自然を蝕む »